人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認態

みんなが同じように共感してくれるとは限らない。
認めてくれるとは思ってない。

だけど
1人でも多くの人と喜びや幸せを共有したい。

全員HAPPAYになることを追い求めたい。
HAPPYはどんなに小さくてもいいから。。。

自分は人をHAPPYに出来るような力なんてないけど
そんな生き方をしていきたい。って思ってる。


友を美しくする。
友によって美しくなる。

そんな名前だって知ったのは、最近コト。
名の通り、
友だちをはじめ、周りの人によって
今の“自分”がいるってことを今すごく誇りに思うし、
そんな環境にすごく感謝してる。

そんなことを実感している
ココ最近。

だからこそ
疑われたり、否定されると
すごく心が痛い。。

あたしの論文
社会に、まちに、人のために役立つはずだと思って
やってるのに。。
入り口から否定されると、生き方まで否定されてるみたいで
涙もでません。

だけどね、
どれだけの人の力になれるかなんてわからないけど
自分の研究には自信もたなきゃ!

自分を信じることが自信なんだから。
自分が信じなきゃ誰も信じてくれない。

自分を愛せない人は
人を愛せないっていうのと同じ。

あぁ。今日の地震みたいに
いきなりこういう感情が自分を襲ってくる。

冬の気配と秋の雨が心も体も冷たくしています。
そんな日はおうちに帰ろう!
by hayash31 | 2006-11-15 23:46 |
<< しし座流星群 日曜日 >>