人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんの日

今朝
目覚めたのはおじさんの声。

ガラス一枚越し
すぐ近くにおじさんがいた。
あまりに
ビックリして目が覚めた。

家の前の生垣を手入れしてた。
びっくりさせないでよ。
おじさん。。

あぁ。変な格好で寝てなくてよかった。
と一安心。
だけど一階に住んでることを少し後悔。

スリリングなことは好きだけど。
寝るときぐらいは無心で寝たいものです。

-----------------------------------------------------
学校に行く途中出会った、
ゴミ収集車のおじさん。
ゴミ収集車に投げ込んでるのは、よく見ると、空き缶ドバッっと入ってる袋。
ワッさワッさ投げ込んでる。
えっ?おじさん。
今日は燃えるゴミの日だよ。
そんなの見ちゃったら、
ちゃんと分別してる人たちがバカバカしいじゃん。


いけない現場見ちゃったのかな。。
いくらハイテクゴミ焼却場だからって、
それないよ。。
おじさん間違ってるよ。

今日は
おじさんにご縁のある日でした。
by hayash31 | 2006-09-22 18:03
<< もらいもの 今 >>