人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

今日はポカポカ。
こんな日はどこかのカフェにでも行きたくなります。

それぐらい
世間も外に出かけてくなるようなポカポカ陽気な日で
ランチのバイトがとても忙しく、バイトで久々に汗かきました。

それぐらい
もう春がきました。って感じ。

目がかゆくてくしゃみは出るけど
あたしは春が一番好きな季節です。
春は別れもあるけど、その分出会いもある季節です。

昨日・今日ってよい出会いをしました。
大好きな五島話ができる人と出会えたこと。
真っ白な靴を購入したこと◎

特に靴は春らしくってとてもキュート。
いつ履こうかな。そんなこと考えるだけでウキウキ。わくわく。
パワーをくれました。

この靴はいて面接行ったら
きっとホントの自分が出せるんだろな。っていう変な妄想を抱きながら
就活にも目を向けてがんばります。
by hayash31 | 2006-03-05 19:16 |
<< 気分転換 人と人 >>