<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あせもよう

感度が高すぎても
よくないみたいです。

今日
なかば強制的に
半年休をとらされて病院に行ってきました。

あることから
あまり医者を信じなくなってたので
行く気はさらさらなかったのですが。。

案の定かかっていました。
予想通りの
膀胱炎でした。

血尿とかじゃないし
大したことじゃないと思ってたんだけど。

体は正直みたいです。
よっぽど
自分の心より正直みたいです。

強がらずに
生きてかなきゃってつくづく思います。

しばらくは
禁酒生活です。。
[PR]
by hayash31 | 2007-10-31 02:55 |

感度

ず〜っと
待ちに待ってたこの日が来ました。

劇団四季の中でも特に見たかった
”CATS"

当日券狙って
1人で行ってきました。

ブロードウェイのを見てしまったから
何とも言えないけど・・・

一番の感想は
「美」
本当に美しかった。
あのしなやかな動きと、つくられた肉体美。

美しい人はテレビ・雑誌で見るけど
顔とかじゃない。
人:そのものがトータルで美しかった。

そんな中
隣で座ってたおばちゃんは
感動で鼻水ズルズルでした。
でも
あたしはもらい泣きもせず、
心は淡々としていて
今の自分の感度の低さを感じで
げんなりでした。

その後
イトシア有楽町にも行ってきました。

店舗空間は美しかったけど
空間と人の多さが調和してなくて
さらにげんなりでした。

芸術の秋を満喫した
一日でした。

今月の目標は
感度を高く!
[PR]
by hayash31 | 2007-10-21 23:15 |

レバーは美味しいね

そんなこと言える
あたしは
いつからか大人になった

会社で泣いてしまったあの日も
1つの過去に終わりをつけたこの日も

そこにはレバーがあった。
ぷぷぷ。笑

何かの節目にレバーを食べよう。

肝臓は体の血を綺麗にしてくれる所だから。
きっと
これから新しい気持ちで何かが始まる
そんな気がしてる
[PR]
by hayash31 | 2007-10-12 01:40

そんなの

そんなの関係ねぇ〜

最近ホントはやってるね。
この人。

そんな中
上司が言ってた。
4歳の娘が、家に帰ったらあの動きをやってて、
言葉にならなかった。って。
相当ショックだったみたい。


なんか憎めないけど
近くでは見たくない。
そんな感じの人。

そんな中@仕事場で
あたしが発した言葉と動きが
小島よしおに見えたって。言われた。


ホント言葉になりませんでした。
[PR]
by hayash31 | 2007-10-06 11:12