<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イタズラ

神様は
今あたしに何を伝えたいんだろう?

ただあたしを喜ばすために
たくさんのプレゼントをしてくれてるかな?
それとも
「選択する」っていう難しさ・厳しさを
知らせたいのかな?

何かにつけて
意味をもたせて今与えられてる環境・物事に
挑戦しようとしてるけど
いいのかな。とふと思う。

あぁ。
本当に取捨選択が下手。

だから
言われたんだ。
昨日
あるともだちに「爆弾を抱えてる」って。

でもまさかのまさかの
招待ライブに当たっちゃった~!!!
あさってだよ~

どうしようどうしよう。。
[PR]
by hayash31 | 2006-10-27 19:12

やっほい☆

どっぷり
音楽に浸ってるわけでもないけど

突然出会ってしまったジェームスモリソン。
その声に魅了されたあの日から。
こんなにも
突然あえるなんて。

最近
ホント刺激的。

初ZEPP東京
そのライブに潜入してきた!

お客さんの8割り女性。

なんか後半はノリがジャニーズファンぽくて
ヒイてしまったけど
モリソンはやっぱりかっこいいよ。
彼に出会ったときの思い出が
ドッキングして体が震えてしまってた。


やば~いよ。
このドキドキ。
[PR]
by hayash31 | 2006-10-27 18:57

未来と現実

c0052293_21513329.jpg
いろんな意味でドキドキする日だった。

恋愛と結婚。
今と未来。


そこには
瞬き。マバタキ。
=時を隔てるものが存在する。
そして進み行く「時」に変化をもたらしている。

今という時を生きるヒトは、
どこを見て生きればよいのだろう。

きっと、
今を一生懸命生きることと
未来を信じて、未来を見据えて生きることは
深いとこで意味が違う。

ヒトに心がある限り、出会いと別れと繰り返す。
なぜなら、いつも同じ心とは限らないから。
時は進んでいるから。

そうやって、大人になっていくんだな。
って思ったナスが美味しい今日という日。



少しでも
心を理解してあげたい。
感謝の数は数え切れないから。
[PR]
by hayash31 | 2006-10-18 21:53 |

クリア

一年に一度の花火大会。in土浦

今年こそは
絶対、ゼッタイ、ぜったい、行こうと決めてた。

今年は学園祭と重なってしまって
それでもその時間だけは抜け出して
あたしは1人でも行こうと決めてた。
それぐらい行きたかった。

それが幸運にも1週間延びた。
ホント神様ありがとう!という感じ。

なんでこんなにいきたかったって
花火を見たいことはもちろんだけど
何より
会いたいヒトが待ってるから。
あの人とあの会場で会いたかったから。

1年前に約束したから。

すこししか会えなかったけど
その時間がすごく嬉しかった。

インターンが終わっても
親身になって応援してくれて
色々勇気づけてくれてた人だったから。

ホントお母さんみたいな人。

あぁ。
いい花火と大好きなあんず飴と再会に
今日は乾杯!
[PR]
by hayash31 | 2006-10-15 02:22 |

ゲット

お気に入りのアーティスト。

学園祭の準備中
密かにその時をずっと待ってた◎

こんなに
はやく会えるなんて思ってなかったから
嬉しい~

神様ありがとう!
26日が待ち遠しい○
[PR]
by hayash31 | 2006-10-15 01:59 |

ことば

人間にとっていちばん寂びしいのは、何を見ても、何を食べても、何の感動もしないこと。
こんなに寂びしいことはないと思います。
人間にとっていちばん贅沢なのは、心がふるえるような感動。
お金をいくらもっていても、感動は、できない人にはできません。
感動のもとは何でもいいじゃないでしょうか。
美しいとか、旨いと感じるとか、一日に一回でいいから、
我を忘れて、立ち上がって、拍手ができるようなことがあればいいですね。
今の世の中で、こんな幸せなことはないんだと思います。
一日に一回では、多すぎるかもしれません。
一週間に一回でもいいですから、心が感じて動けることに出会いたい。
とても贅沢だと思いますが、感じることをこれからも探し続けたいと思ってます。

最近出会った
志村けんさんのブログに書いてあった言葉。
高倉健さんからもらった本の中のスキなことばらしい。

その言葉に
感動!
[PR]
by hayash31 | 2006-10-05 05:55 |

内定式後

ふん。
糞。


クリーニング出したばっかのスーツの上に。
木の上から
ポト。
・・・ボト。
って。
2つも。

ホント災難です。

あぁ。
運がついたっていうけど
いい気持ちはしないよね。

だけど、きっと
2つも落ちてくるんだからいいことあるはず☆


『+思考』
それが大事○
[PR]
by hayash31 | 2006-10-03 23:26 |