<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

支え

c0052293_1492316.jpg
やっと一息。

色々めまぐるしく毎日がすぎてて
いつの間にか今日は9月最後の日。

最近
実習のこと。
バイトのこと。
カテキョのこと。
恋のこと。
将来のこと・・・

そして何より自分自身と向き合ってる。


今日鼻歌歌いながらお風呂に入ってる自分に遭遇。
なんか心が軽くなってる。

きっとお母さんの言葉のおかげ。

“がんばってることは絶対報われるから諦めちゃだめ”だって。

小さい頃から言われ続けたこの言葉。
この言葉があったからあたしはがんばれてることに気付いた。

おかあさん。ありがと。
おかあさんと話すと何故か心の重荷が軽くなるんだよね。

すごいよね。そんなパワーを今度はあたしが誰かにあげなきゃ。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-30 01:48 |

環境

ある友達に言われた。

何かにつまづいたら、環境を変えるんだって。
それは物理的にもだし気持ち的にもなんだって。

だから、週末は一人東京に行った。
やらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、
やっぱ心が病んでちゃ何もできないから。
思い切って行動した。


そしたら、その分自分にイロイロ返ってきた。
運命的な手相師との出会い。
今その人の言葉にかなり支えられてる。頑張れる。

そして今は4時すぎ。

これから2日間ありえないスケジュールが待ってるけど
なぜかやれる気がする!!
[PR]
by hayash31 | 2005-09-28 04:16 |

小っちゃい

c0052293_6143211.jpg
恋は盲目。
っていうけど、その言葉通り。
今の私は周りが見えてなさすぎる。

いつからか、そう思ってた。

けど、最近気付いた。
周りが見えてないんじゃなくて、自分自身が見えなくなってる。

そう、盲目なんです。
自分の心も見えてないぐらい。

自分が何考えてるのかもわかってない。
もっと自分自身と向き合わなきゃいけない時期なのに。。

もっと自分の心と向き合わなきゃ。

こんな時こそ、1人でいなきゃいけないのに。
誰かに頼ってる自分。

よし。
旅に出よう!

と言いたいのだけど、全てを放り出す勇気もありません。
自分小っちゃいや。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-22 07:48 |

Dと

c0052293_455374.jpg
今日、
念願の秋葉原デビューした。

スゴイ人たくさん。

スゴイというのは、
量だけじゃなく、ホントに個性豊かな凄さ。
まさに、“オタクな街”というのがピッタリな街。

店頭でゲームに夢中になる人。
バンダナ巻いてキックボードに乗る人。
よくわからないもの売ってる人。
そしてニヤニヤしてる人。

日本も捨てたもんじゃないね。
こんなに幸せそうな人たちがいっぱいいるんだもん。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-19 23:00 |

魔モノ

c0052293_0203923.jpg
また出た。

しかもデカイ。
・・・ホントにやだ。

一匹いると100匹いると言われた、魔モノ。

忘れもしない2年前。
跳ぶってことを始めて知ったあの日。

アイツは私に飛び掛ってきた。


あれから、どうしよう。狙われてる。

茶色い、ワサワサしたあいつ・・
[PR]
by hayash31 | 2005-09-07 00:20 |

悩ム

c0052293_1634090.jpg
一週間の始まり。

週末はたくさん笑った。
ウーロン茶、期待外れの伸ちゃん、小樽。

いろんなトコで幸せを感じた。


けど、笑ってなくても、幸せがあるって今日思った。
悩む人の役に立ちたい!

どんな良い言葉も浮かばないけど、友だもん。
力になってあげたいさ。
こんな私に相談してくれたんだもん。

けど、相談なんかされたら、今度は私が悩ムよ。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-06 16:36 |

グルグル回る

c0052293_1725848.jpg
ひさびさの友の顔。

学校にいくのがドキドキ。
友だちなのにドキドキ。


グルグル回るなす寿司。
どこかに行っても結局また戻ってくる。

これじゃあ何も進めない。

けど、やっぱり友っていいな。
みんな集まってこそMossaだね。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-02 03:00 |

お腹いっぱいの強がり

c0052293_0572959.jpg
9月になった。

時が経つのってホントに早い。

高校生の時、悪かった子が今まじめに働いてる。
弟がタバコを吸ってる。
おじいちゃんが死んで3年たつ。

その間に自分はどれだけ成長したのだろ。。


変わってないね。という言葉の本当に意味は何なの?
褒め言葉なのかもしれないけど、あまり嬉しくない。


だって、この2ヶ月で自分は大きく変わったと思うから。
見た目じゃない。中身が変わった。

すごくこの夏休みがんばったから。
・インカレ
・インターン
・サマーキャンプ
・沼田っこ交流・・・

もうお腹いっぱい。
こんなに充実した夏は今までなかった。最高の夏だった。
恋愛なんかなくたって満足できる。

だけど、これって強がりなのかな。。
恋愛もしなきゃ大人にはなれないんだよね。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-01 00:57 |