<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

テソウ

最近・・・

ホントついてないと思う今日この頃。
21歳の幕開けが幸せだったから、今年こそは良いことあるはず☆
なんて淡い期待を抱いてたのが間違ってた。涙

そして、それを手相のせいにしている自分が嫌。
占い信じてるのってホント心がちっちゃいんだなぁ。
って思う。


じゃあ何を信じたらいいんだろ。。
[PR]
by hayash31 | 2005-06-10 02:22 |

打った。

21歳になり、やっぱり体は若くないんだな。
と思う今日この頃。

今日、竹で遊んでたら派手に転んで、尻モチついた。
笑ってごまかしたけど、めっちゃ痛かった。

そのあと、頭が真っ暗になってフラフラ。
それから立つにも座るにも痛い!!

これって人生初の骨折かも。と疑ってしまう。
だけど、尾てい骨が初骨折だなんてチョット恥ずかしい。
しかも場所が場所だけに恥ずかしくて病院にも行けない。涙

友達が恥骨じゃなくてよかったじゃん。
なんていうけど、それって慰めになってないわ。。。
[PR]
by hayash31 | 2005-06-01 22:08 |