カテゴリ:心( 36 )

きっと

それがあたしの口癖。
自分に自信が持てないから
あいまいな表現をしてしまう。んだと思う。
きっと。

そんなんだから
いつまで経っても
正々堂々と勝負できないんだよ。

ちょっとした一言に傷つき
前になかなか進まない。

そんな自分が嫌。

だけど
どんなコトバも受け入れられる
何でも受け入れられる
大きな心にきっとなれる。

そう言い聞かせなきゃ
やってらんないもん。
[PR]
by hayash31 | 2005-12-03 02:44 |

12月の始まり
朝日見に筑波山登山。

たった2km足らずの距離なのに
気持ち悪い。
富士山登山より辛い。。

あたしのせいで
みんなに迷惑かけて・・・
山頂一歩手前から
の御来光。

太陽の暖かさを感じるとともに
みんなの心遣いの暖かさに感動しました。

ホント申し訳ない気持ちでいっぱい・・・
体調戻ったら絶対リベンジしなきゃ。


秋休みはホント充実してた。
学生という日々が
一日一日少なくなっていくのが寂しくて
何より大切にしたくて
毎日何かしらアクションしてる。

よし。3学期もがんばろ。

体調なんて気合で治るんだから◎
[PR]
by hayash31 | 2005-12-02 01:33 |

曇り空

最近、
あたしの目はがんばってくれてる。

その証に
目の下に雲が出現してる。

この雲は
いつ晴れてくれるんだろ。。
嵐の夜は
まだまだ続きそう。。

やりたいことと、
やりたくなくてもやらなきゃいけないこと、
とがゴチャ混ぜな生活続き。

だけど、フフフ。って思える瞬間が必ずある。
些細なことだけど、
一日のどこかで一瞬でも幸せを感じる時がある。

今日はなんかフフフが多かったな☆

そのぶん、
あたしの雲は一層、
曇っていきそうなんだけどね。
[PR]
by hayash31 | 2005-11-21 21:45 |

涙腺

目は語る。
というように、ヒトの目を見れば何を言いたいか分かることもある。
それぐらい
目はその人をあらわす大きな意味をもつモノだ。

だから、
目が大きいヒトは羨ましかったし
自分の小さい目にずっとコンプレックスをもって生きてきた。

だけど、
ちゃんと自分の視力でモノを見れて
たくさんのものから感動を受けることのできる
自分の目に感謝してる。

小さい目だけど
たくさんのものを見て感動して
たくさんの涙が流せる。
そして
目の中にはたくさんの想いがつまってる。

そんな目を
まずは自分が好きになってあげなきゃ。
[PR]
by hayash31 | 2005-11-07 19:30 |

救い主

涙ちょちょぎれる想いです。

凹。疲れ。
現実逃避しました。
久々の1人酒。

そんな時に救い主出現。
ある意味、泣かされました。

心あたりのある方ホントに感謝してます◎

だってあたしは群馬っ子だもんね。
ストレートに気持ちが出ちゃう時がよくあるんです。

これからは
自分押さえつけて
苦しい思いをしない程度に
慎んだ言動・行動をしていくことに決めました。

ある意味自分改造かな。
[PR]
by hayash31 | 2005-10-31 15:46 |

凸と凹

c0052293_0263752.jpg
正直に自分の気持ちをさらけ出す。

昔から嘘はつけない子だったし、
バカなくらい正直にいろんなことを話してた。
恋愛の話、部活の話、将来の話、くだらない話・・・、
とにかく昔からどーでもいい話でも話すことが大好きで。。

だけど、
それなのにアウトプットすることを否定されたら
あたしの最近の行動は特に慎まなきゃいけないことばっかりで。
みんなに合わす顔がありません。

そして何より
あたしの今まで生きてきた人生全てを否定されてるみたいで。
心にすっぽり穴があいてしまって返す言葉もなかった。

だけど、
誰にでも話してるってわけじゃないのに。
ちゃんと相手を選んで話しているのに。
どーでも良い話かもしれないけどさ。
[PR]
by hayash31 | 2005-10-31 00:27 |

いい日旅立ち

c0052293_23102795.jpg最近
ずっと心にモヤモヤしたものがあって、
そんな自分に嫌気がさしてたからブログも一時中断してた。

人には波がある。それを知ったのは最近。
その波が秋にくるってことも知ったのも最近。
だから時の流れに身を任せようと思ったも最近。


けど、今日あたしはそんな自分から旅立った。
脱皮できた◎

今日の原宿・青山の散策で
色々な感動する出会いがあった。

一番の出会いは結婚式。
人生初の結婚式。

賛美歌。風船などの演出。
そして
たくさんの人たちの祝福。

ぜんぜん知らない人だけど感動して涙でそうになってた。


みんなが笑顔になって
本当の“幸せ”をすごく感じた。

そしたら、すごく元気が出てきた。


些細なことだけど
他にも良い出会いがあったけど
それは心にしまっておこう。

今日が終わって、
いつもの自分とは違う心がここにある。

スッキリ気分爽快☆
とはいかないけど
気分が晴れ晴れしてる。
未来に向かってすすめる!!

やっと
自分の波は
微分すると傾きがプラスに変わった!
[PR]
by hayash31 | 2005-10-16 10:06 |

小っちゃい

c0052293_6143211.jpg
恋は盲目。
っていうけど、その言葉通り。
今の私は周りが見えてなさすぎる。

いつからか、そう思ってた。

けど、最近気付いた。
周りが見えてないんじゃなくて、自分自身が見えなくなってる。

そう、盲目なんです。
自分の心も見えてないぐらい。

自分が何考えてるのかもわかってない。
もっと自分自身と向き合わなきゃいけない時期なのに。。

もっと自分の心と向き合わなきゃ。

こんな時こそ、1人でいなきゃいけないのに。
誰かに頼ってる自分。

よし。
旅に出よう!

と言いたいのだけど、全てを放り出す勇気もありません。
自分小っちゃいや。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-22 07:48 |

悩ム

c0052293_1634090.jpg
一週間の始まり。

週末はたくさん笑った。
ウーロン茶、期待外れの伸ちゃん、小樽。

いろんなトコで幸せを感じた。


けど、笑ってなくても、幸せがあるって今日思った。
悩む人の役に立ちたい!

どんな良い言葉も浮かばないけど、友だもん。
力になってあげたいさ。
こんな私に相談してくれたんだもん。

けど、相談なんかされたら、今度は私が悩ムよ。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-06 16:36 |

グルグル回る

c0052293_1725848.jpg
ひさびさの友の顔。

学校にいくのがドキドキ。
友だちなのにドキドキ。


グルグル回るなす寿司。
どこかに行っても結局また戻ってくる。

これじゃあ何も進めない。

けど、やっぱり友っていいな。
みんな集まってこそMossaだね。
[PR]
by hayash31 | 2005-09-02 03:00 |