人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケアンズ

行ってきました。
高校生280人とのケアンズ5日間

いやぁ〜
高校生は若かった。

超〜短いホットパンツにミュールで
先生に怒られてた
ギャルっぽい子とか

週3
日サロに行ってまーす。みたいな
全身こんがり焼けた男の子とか

ピチピチのTシャツ&パンツからいっぱい紐がなびいてる
プレスリー大好きです!みたいな男の子とか

色んな子がいて
それはそれは面白い5日間でした。

予想以上に
すごーく素直で
ノリもよくて
あたしにダメ出しまでしてくれました。
「もっと厳しく言わなきゃだめだよ〜」なんて。

ともちゃーんなんて呼ばれて
教育実習いってた昨年のあの頃を思い出しました。

スコールに見舞われる時がたくさんあって
天気は決して恵まれてたわけではないけど
生徒とともに
本当に忘れられない 5日間を送ることができました。

先生
添乗員の先輩たち
現地ガイドさん
ホテルの人
生徒から直接見えるだけでも
たくさんの人たちがバックアップしてる。

あたしはその1人として
どんな力になれたか分からないけど
この旅行に関われたことを
本当に嬉しく思うし

この5日間に会った生徒たちの笑顔が
きっとこれからのモチベーションアップにつながるんだと思う。

かんかん照りの太陽の元
グリーン島のきれいなビーチを目の前に
黒パンツに革靴という
罰ゲームみたいな思いをしてきたので

来月のベストシーズンは
思いっきり満喫してきます。
by hayash31 | 2007-11-17 14:30 |
<< 寝耳に水 共有 >>