人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感度

ず〜っと
待ちに待ってたこの日が来ました。

劇団四季の中でも特に見たかった
”CATS"

当日券狙って
1人で行ってきました。

ブロードウェイのを見てしまったから
何とも言えないけど・・・

一番の感想は
「美」
本当に美しかった。
あのしなやかな動きと、つくられた肉体美。

美しい人はテレビ・雑誌で見るけど
顔とかじゃない。
人:そのものがトータルで美しかった。

そんな中
隣で座ってたおばちゃんは
感動で鼻水ズルズルでした。
でも
あたしはもらい泣きもせず、
心は淡々としていて
今の自分の感度の低さを感じで
げんなりでした。

その後
イトシア有楽町にも行ってきました。

店舗空間は美しかったけど
空間と人の多さが調和してなくて
さらにげんなりでした。

芸術の秋を満喫した
一日でした。

今月の目標は
感度を高く!
by hayash31 | 2007-10-21 23:15 |
<< あせもよう 肝 >>