人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆

9月22〜23日
1ヶ月前から練りに練った
母娘の伊豆旅行

「いなとり荘」っていう全室オーシャンビューの宿で
親子水入らずの時間を過ごした。

美味しい料理
美しい景色
エステの心地良さ
どんな思い出もそれは一緒に経験する人によって
思い出も変わってくる。

お父さんには内緒だよ。っていう話を
たくさん聞いて
たくさん笑って
そんな時間がとても心地良かった。

1人暮らしをしていると
毎日起こる何でもないような話も
そう簡単には出来ないから
この3日間の時間は本当に童心に帰ったみたいで。
楽しかった。

そして
お母さんの前ではやっぱり私はいつまで経っても子供なんだな。
って思うと共に
母の懐の大きさに癒されてました。

お母さんありがとう。
親元はなれて暮らす寂しさを今さらながら身にしみて感じてます。

結局お金も出してもらって
親孝行出来たかどうかは分からないけど。。

次の旅行は
二人が出会った大阪へ行きましょう!
伊豆_c0052293_16133977.jpg

カピバラ@伊豆バイオパーク 
by hayash31 | 2007-09-30 16:14 |
<< 広友 材は財 >>