人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論の合間のひととき

眠い目こすりながら
体育のあとにやってきた研究室。

来て早々ウトウトしまってるから
どうにかして目を覚まさないと!と思い
缶コーヒーを買いに1階の自販機へ向かった。

その道中 
inエレベーター
7階から1階へ。

同じ階から乗ってきたヨーロッパ系の外国人。
目があってニコってしてくれた。
ドキドキ。

エレベーターのマナーとしてボタン押すとこに立ってる人は
最後にでるからいつもの通り
「開」ボタン押してその人がでるの待ってたら、
間があって、
ひとこと
「どうぞ」って。

レディファーストじゃんこれ♪

ってなんか自分レディなんだって気づいて
その時妙にちょっと恥ずかしくなりました。
そしてなんだか嬉しくなって

コーヒー買いに来たのに
思わずミルクティー買っちゃいました。
はは。
by hayash31 | 2007-01-15 16:22 |
<< たのしみ ハグ >>