人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしいトラ

流行に後れながらやってみた
新動物占い


占いで
いいことはすぐ信じちゃうから。。

あの人との
相性はフフフ☆

ってかそんな自分がキモイけど。
2006年終わりにこの結果に出会えたことは嬉しい!


人に裏切られるっていうことを経験した2006.
このダメージは予想以上に大きかった。
きっと
一生その痛みは消えない。

だからって人の顔色ばかり伺っていないで
自分の心に正直になって動かなきゃいけない!
って気づいたそんな年でもあった。

本当にこの2006年は山あり谷ありの
「回り道」した年だった。
そしてそれが少しづづ自信になったのかも。

これも一歩づづ大人になっている証拠。
きっと2006年はあたしの足跡を残せたそんな年だった。

あと2006年も4日。
決心した!

最期になるつくば生活。
2006年の中心となったこの地つくばで年を納め
新年もつくばで迎えよう!
by hayash31 | 2006-12-27 18:14 |
<< 電輪 時は金なり >>