人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あごご

ユーモラス溢れる
ちょっと変態な
ビール好きな
同じ専攻の子。

その噂はアチコチで聞いてたけど
あそこまで体張って面白くさせてくれる人ってそうはいない。

スキージャンプっていうネタで
ジャンプ台に座るトコからジャンプするまでやるんだけど
すごいウケル。。
しゃべらずして笑わせれるってすごいね。

だけど
あまりに酔ってたのかアゴ打ってしまって
帰る時には顔の形がおかしい・・・

だけど
そんな体張ってまで
出来るネタってきっと彼はエンターティナーなんです。

そんなコトも含め昨日は
NY以来の1ヶ月ぶりのお酒でめちゃめちゃ楽しかった!!
外はもう冬で寒いけど
うちらに寒さなんてない。

あんだけ笑えればきっと
この冬の寒さもきっと乗り越えられる~。
by hayash31 | 2006-12-03 05:12 |
<< 運命 うさぎとカメ >>