人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO day BUT today

How do you measure -- measure a year?
1年を何で数えますか?

RENT。
めっちゃよかった。
ROCK最高ー!
唯一の不満はS席で2階席。
ありえないし。。まぁ。生見れただけいいのかな。

今を生きる!ってことがテーマのミュージカル。

状況は違えどもその時、その瞬間を生きてる。
生きたいって気持ちはみんな一緒なんだって思う。

この残された大学生活を
何で図ろうかな。

卒論で!
といい子になってみる。
だけど、形に残るものをつくりたいことには変わりない。

--------------

RENT後の夜は
卒論・テストはそっちのけで
友人とそのまた友人とバカ笑い。

声も出なくて
涙は溢れて
腹筋割れるかと思ったぐらい。

あぁ~
懐かしいこの感じ。
そうなんです。
みんな女子高。

そういえば高校時代は
毎日お腹抱えるまで笑ってた!
きっと目が細いのはそのせいだ!

過去があるから、今がある!
そんな今を過去のこととしていつか振りかえる時がくる。
その時、この時間が本当に大切な時間だったって思える
そんな日を作っていきたい。

きっとそこにあるのは、どんなに苦しいことを経験したかじゃなくて
どれだけ笑ったかなんだよ。そう思う。

悔し涙の数じゃなく
笑顔の数であたしは残りの時間を数えたいな~
by hayash31 | 2006-11-25 03:46 |
<< うさぎとカメ コーン >>