人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタズラ

神様は
今あたしに何を伝えたいんだろう?

ただあたしを喜ばすために
たくさんのプレゼントをしてくれてるかな?
それとも
「選択する」っていう難しさ・厳しさを
知らせたいのかな?

何かにつけて
意味をもたせて今与えられてる環境・物事に
挑戦しようとしてるけど
いいのかな。とふと思う。

あぁ。
本当に取捨選択が下手。

だから
言われたんだ。
昨日
あるともだちに「爆弾を抱えてる」って。

でもまさかのまさかの
招待ライブに当たっちゃった~!!!
あさってだよ~

どうしようどうしよう。。
by hayash31 | 2006-10-27 19:12
<< 明暗 やっほい☆ >>