人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリア

一年に一度の花火大会。in土浦

今年こそは
絶対、ゼッタイ、ぜったい、行こうと決めてた。

今年は学園祭と重なってしまって
それでもその時間だけは抜け出して
あたしは1人でも行こうと決めてた。
それぐらい行きたかった。

それが幸運にも1週間延びた。
ホント神様ありがとう!という感じ。

なんでこんなにいきたかったって
花火を見たいことはもちろんだけど
何より
会いたいヒトが待ってるから。
あの人とあの会場で会いたかったから。

1年前に約束したから。

すこししか会えなかったけど
その時間がすごく嬉しかった。

インターンが終わっても
親身になって応援してくれて
色々勇気づけてくれてた人だったから。

ホントお母さんみたいな人。

あぁ。
いい花火と大好きなあんず飴と再会に
今日は乾杯!
by hayash31 | 2006-10-15 02:22 |
<< 未来と現実 ゲット >>