人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実

ともだちのmixi日記に書いてあった
占いやってみた。

結果は
今日の天気みたいな感じ。
嵐の日の雨みたいに
色々かき乱してくれた。

今のあなたは「現実逃避」型だって。
うわぁ~。
って思うほど当たってる。
恋愛・仕事感・リラックスの仕方も。
色々当たってる!!

だけど最後に
芸能人でいうと「岸辺シロウ」って。。

そりゃないわ。ということで
現実に戻ろう!
----------------------------------------
今あたしが一番みたい映画。
パビリオン山椒魚。

この映画の公開記念を
九州歯科大学の学園祭でやるんだって。
オダギリジョー&富永監督のトークショーも。

学園祭って
こういう風にも盛り上げられるんだよ。
新感覚。
大学×映画。
新しいコラボの形。
いいね!

せっかくなんだから、
うちの大学もハチクロやればいいのに。
絶対学園祭盛り上がるのに。

私立だから?
歯科大だから?
やっぱりそういうお金があるところじゃなきゃ
出来ないなんておかしいよ。

心意気だよ。
ヤル気だよ。

そんなわけであと2週間後の学園祭に向けて
今はヤルだけです。
by hayash31 | 2006-09-27 00:17
<< 真剣 理想と現実 >>