夢話

最近みた夢。

押入れ空けてクリーム取ろうとしたら
でっかい蛙が2匹いた。

それはそれは
気持ち悪いのなんのって。
ずっとその光景があたまから離れなくて
ここ何日も過ごしてる。
本屋で
夢占いって本を立ち読みしてしまうほど。


なんで押入れ?
なんで2匹?
なんででっかい蛙?

どれもこれも意味が分からない。
夢にはその時の心理状態だ現れるっていうけど。
今あたしはどんな心理なんだろ。。

そんな時にグッドタイミングと言わんばかりに
研究室のある先輩も同じこと思ってたんだって。
自分の心理状態を知りたいって。

スポーツマン4人でBBQしてたんだって。
そしたら握りこぶしぐらいあるデッカイ蚊が飛んできたんだって。
しかも、なぜかお尻に大根がくっついてるんだって。
そいつが、
一番栄養のある人から順番に刺していくらしいんだけど
その先輩に最初やってきたんだって。
で、肩らへんに止まって
そいつが栄養を吸いだしたら肩がしびれてきて・・・
目が覚めたんだって。

なんかすごい夢すぎで
爆笑してしまった。


なんで蚊+大根?
そんな生き物見たことないし。
気持ち悪いし。

だけど
その虫想像できる。

とみんな
よくわかんない夢を見てるわけで・・・
なんか自分の夢がちっぽけに思えて悩んでたことが
吹っ飛んだ。

そして
先輩の夢の意味が知りたい。
[PR]
by hayash31 | 2006-09-03 18:10 |
<< NOT Ctrl+S つらつらと >>