締めくくり

c0052293_025617.jpg3年生が終わった。

この一年は
色んな意味でギュウギュウになって
たくさんの想いが詰まった年だった。


今日は3年生の締めくくりの日。
終わりよければすべてよし。って
こういうの言うんだって思える日だった。
幸せな日だった。

①目標のリフティング達成☆
しかも、10回じゃなくて11回。
奇跡だったかもしれないけど
今日って日に出来たことに
涙がホロリしちゃいました。

そして
②人生初のデザートバイキング。
こんなにたくさんのプリンを一度に堪能できるなんて・・・
ホント幸せでした。
けどしばらくはプリンはお預けにしときます。

そして
③上映ラスト日の
「有頂天ホテル」鑑賞。
めっちゃ笑って、三谷さんのすごさを思い知って
自由について考えさせられて・・・

そして
④乗鞍のとある人としゃべってたら
熱くなってることに気づいて
今日2度目の涙のホロリ。

そして
⑤ある先輩のバイト先でのディナー。
ダンディなマスターのいる串焼き屋。
たくさんたくさんサービスしてもらって、
ホント美味しすぎて。。

ホントこの一年の締めくくりらしい
ギュウギュウな1日で
ひとつひとつに対して感動がありました。
さらば。3年生。

こんにちわ。4年生!
[PR]
by hayash31 | 2006-03-31 00:00 |
<< 小さな幸せ 春と過去 >>