ウルトラマン

c0052293_14144837.jpgミスチルの歌に出てくる
ウルトラマンとは違うけど

あたしは
自身のウルトラマンに別れを告げた。
ずっとお気に入りにしてたツモリのブローチ。

ボロボロになったコートを着ていられるのも、
あのブローチがあったから。

だけど、昨日ふとしたことで胸から落ちた。
壊れた・・・。

すごくショックだった。
あのブローチにはたくさんの思い出があったのに。。

------------------------------------------------------

先輩の引越しに伴って
ウチにピアノが届いた。

楽譜がない中
とっさに弾いた曲はエリーゼのために。
だった。
小学校3年生のときあたしが引越しするとき、
お別れ会の中で披露した曲。

すでにあれから12年。
だけど手はまだ覚えてる。

想いが強ければ強いほど
その想いって何年も忘れないんだろな。

ブローチのことも
きっとずっとずっと
何年先も覚えてるのかもしれない。
[PR]
by hayash31 | 2006-03-27 14:15 |
<< 春と過去 息抜き >>