人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人と人

色んな人に迷惑かけながら
行ってきた群馬研修。
だけど
色々犠牲にした分、得たものも多きかった。

おじさんから大学1年生との新たな出会い。
1人参加で最初は心細かったけど、
高校同級生の子と偶然再会したり、ホントたくさんの出会いをした。

そして帰りの道中

堤防に腰掛ける中学生。
河原を歩くカップル。
公園で笑い転げるお兄さん。
野球グラウンドを整備する選手たち。

たくさんの目に留まる光景があった。景色との出会い。

だけど
今日あたしの目に留まったのはただの景色じゃなくて人だった。
色んな人と出会って
いろんな人を見て
今自分が置かれている環境を再認識した。

1人じゃないんだってことを。

今あたしの回りはオメデタラッシュ◎
ベイビー。結婚。
毎日嬉しい報告がある。

あたしにはまだまだ遠い話のことだけど
なんかそうやって人の幸せを一緒に喜んでることが楽しい!
何より笑顔になると自分の心が広くなった気がする。

って喜んでばっかじゃいれらないんだ。。
by hayash31 | 2006-02-20 06:19 |
<< 小春日和 好き >>