好き

オシャレを見ること。すること。感じること。
料理を作ること。食べること。食べてもらうこと。
空を見ること。撮ること。
どこかに行くこと。遊びに行くこと。
誰かとおしゃべりすること。笑うこと。
映画見ること。感動すること。涙すること。
ジャーナルにいくこと。いること。
五島の海を見ること。遊ぶこと。思い出すこと。
家族・友人・好きなヒトと一緒にいること。
こたつでゴロゴロ。布団でむずむず。
きれいな空気。景色。鳥。夕日。自然を感じられるところ。乗鞍高原。沼田。
集団生活。ヒトとヒトのつながり。上下関係。おじちゃん。おばあちゃん。
TDS、TDL、ミッキー。ドナルド、ジェットコースター、スリル、勢い。
桜木町。築地。にぎわっている所。活気あるところ。ドキドキわくわくするところ。

努力してるヒト。頑張ってるヒト。感動してるヒト。
感動を与えるヒト。何かに夢中なヒト。自分を持ってるヒト。
心の器の広いヒト。威張らないヒト。周りを見れるヒト。
素直なヒト。正直なヒト。家族を大事にするヒト。
笑顔が素敵なヒト。考えてるヒト。

ここにあげたもの全て
今自分が好きだといえるものや人。
そして
好きなモノを好きと言える自分が好き。

もし、好きなものを100個あげてみて。
って言われたら、きっともっとあげられるはず。

だけど、大事なのはここにどんな共通点があるのだろうか。ということ。
[PR]
by hayash31 | 2006-02-09 01:58 |
<< 人と人 反発心 >>