人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服_c0052293_2405086.jpg
今年は
まだ服を買ってない。

あたしのストレス解消法は
買い物なんだって気付いたのは最近。

車がなくなったおかげで
買い物に行く機会がめっきり減った。

だから今はすごく買い物がしたい。
という気持ちが強くなると思ったんだけど、
別にそうでもない。
その逆で買い物に行けないおかげで
昔の自分の服を着るようになった。

そのおかげで
色々自分の過去がよみがえってくる。

今は自分と向き合う時期。
今の自分は過去の自分の経験・想い出が積み重なってできたもの。

服は何よりも誰よりも
自分自身に一番近いところであたしを見てた。感じてた。
たくさんの涙や汗を吸ってたのかも。

きっと一番今のあたしを知っているのは、服なんだろな。
そんな服はあたしの財産。
by hayash31 | 2006-01-20 02:41 |
<< パワー 行動 >>