人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行動

よくわかんない心のモヤモヤを書いてみた。
自分でも、よくわかってないからみんなきっと意味不明。


やらなきゃいけないこと。やりたいこと。
理想は、
やらなきゃいけないこと≦やりたいことをしている自分。


今あたしには
やるべきこと(やらなきゃいけないこと)はいっぱいあるけど、
本当の意味でやりたいことが何か見えてない。わかってない。

だって、本当にやりたいことっていうのは、
その選択をすることによって、やらなきゃいけないこと以上のもの、
捨てたもの以上の何かを得られるはずだから。
やりたいことに対して何かアクションをすることができる。

何か行動するということは、その行動によって、色々捨てなきゃいけないことがあるってこと。
つまり、
やらなきゃいけいないことばかり行動してるあたしは、やりたいことを捨ててるってこと。
じゃあ何でやりたいことに対してアクション出来ないのかって考えたみた。
やらなきゃいけないことを優先してるってことは、やりたいことに対する想いが強くないからなのかな。

今やりたいことはいろんな人と出会って感動をしたい。色んな生き方を知りたい。
そんな漠然としたものしかないから、いけないのかな。

漠然を具体化するとあたしは行動できるのかな。
by hayash31 | 2006-01-19 03:12 |
<< 服 パワー >>