人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシライス

ふぅ。
やっと2学期の実習提出が終わったぁ〜

けど、なんかこの終わり方は微妙。
あんまり終わった気がしないし、
やりきった感がない。

毎日眠たい目をこすりながら、
朝日を迎える日々が今日で終わるのは嬉しいことなんだけど
それはそれでなんだか寂しい。
学生だから出来るこういう夜の過ごし方。

ある先輩が言ってた。
”徹夜することは非効率だからやることなんだって”って。
それは当たり前の言葉なんだけど、非効率がみんなの仲を深めてくれた。

都市計っていいね。
やっぱ、人は人がいるから頑張れるんだって
つくづく実感したこのラスト一週間。

ホントおつかれさまだった。
今日のハヤシライスは特別おいしかった◎
by hayash31 | 2005-11-18 16:48 |
<< りんご 足元 >>