c0052293_1163390.jpgトシケイ日。
蒲田の街。秋葉原の街。

最近
トモだちとのおしゃべりの中で
自分の道が少しずつ見えてきた。
そして
そのことをずっと伝えたかった人に
今日はやっと話すことができた。

出会ってから
1年半の間にたくさんのことを教えてもらった人。
無能なあたしをあたたかく見てくれてた面倒見の良い先輩。
ホントに感謝です。


あたしは社交・ホスピタリティ志向が強い。
だから
他者を援助したり
理解することに価値を置いてて
相手の役に立ち、喜んでもらえるような仕事
に就きたいと思う。
そして
その喜びを肌で感じられるような1対1の関係が目に見える仕事に就きたい。
これが今のあたしのひとつの軸だと思う。
言い換えると、マネージャータイプ。っていうのかな。

人との出会い。
ヒトとヒトのつながりがあってこその、社会なんです。
[PR]
by hayash31 | 2005-11-06 01:17 |
<< 涙腺 信者 >>