凸と凹

c0052293_0263752.jpg
正直に自分の気持ちをさらけ出す。

昔から嘘はつけない子だったし、
バカなくらい正直にいろんなことを話してた。
恋愛の話、部活の話、将来の話、くだらない話・・・、
とにかく昔からどーでもいい話でも話すことが大好きで。。

だけど、
それなのにアウトプットすることを否定されたら
あたしの最近の行動は特に慎まなきゃいけないことばっかりで。
みんなに合わす顔がありません。

そして何より
あたしの今まで生きてきた人生全てを否定されてるみたいで。
心にすっぽり穴があいてしまって返す言葉もなかった。

だけど、
誰にでも話してるってわけじゃないのに。
ちゃんと相手を選んで話しているのに。
どーでも良い話かもしれないけどさ。
[PR]
by hayash31 | 2005-10-31 00:27 |
<< 救い主 まぐろ >>