人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな秋

小さな秋_c0052293_1223852.jpgこの季節。
寒くなってきて周りには風邪引いてる人が多くなる。

先週あたしもヒドクお腹を壊してどうしようもなかった。

そんな体に危ない季節?なんだけど秋は好き。
ホントは春が一番好きなんだけど、
花粉症になってから秋のほうが好きかもと思う。

お風呂あがりポッポする体に半袖を着て、ベッドに入るが好き。
で、朝は寒くてベッドから出れなくて2度寝する。
そんな些細なことが今は幸せ。

そして秋の楽しみは一足早い“鍋”。
これまで1人鍋が多かったけど、
今年は一緒に食べてくれる子がいる。

やっぱ二人暮らしはいいもんだ。
by hayash31 | 2005-10-21 01:23 |
<< もずく 好き。嫌い。 >>