いい日旅立ち

c0052293_23102795.jpg最近
ずっと心にモヤモヤしたものがあって、
そんな自分に嫌気がさしてたからブログも一時中断してた。

人には波がある。それを知ったのは最近。
その波が秋にくるってことも知ったのも最近。
だから時の流れに身を任せようと思ったも最近。


けど、今日あたしはそんな自分から旅立った。
脱皮できた◎

今日の原宿・青山の散策で
色々な感動する出会いがあった。

一番の出会いは結婚式。
人生初の結婚式。

賛美歌。風船などの演出。
そして
たくさんの人たちの祝福。

ぜんぜん知らない人だけど感動して涙でそうになってた。


みんなが笑顔になって
本当の“幸せ”をすごく感じた。

そしたら、すごく元気が出てきた。


些細なことだけど
他にも良い出会いがあったけど
それは心にしまっておこう。

今日が終わって、
いつもの自分とは違う心がここにある。

スッキリ気分爽快☆
とはいかないけど
気分が晴れ晴れしてる。
未来に向かってすすめる!!

やっと
自分の波は
微分すると傾きがプラスに変わった!
[PR]
by hayash31 | 2005-10-16 10:06 |
<< キッシュ 幸せ >>