人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お腹いっぱいの強がり

お腹いっぱいの強がり_c0052293_0572959.jpg
9月になった。

時が経つのってホントに早い。

高校生の時、悪かった子が今まじめに働いてる。
弟がタバコを吸ってる。
おじいちゃんが死んで3年たつ。

その間に自分はどれだけ成長したのだろ。。


変わってないね。という言葉の本当に意味は何なの?
褒め言葉なのかもしれないけど、あまり嬉しくない。


だって、この2ヶ月で自分は大きく変わったと思うから。
見た目じゃない。中身が変わった。

すごくこの夏休みがんばったから。
・インカレ
・インターン
・サマーキャンプ
・沼田っこ交流・・・

もうお腹いっぱい。
こんなに充実した夏は今までなかった。最高の夏だった。
恋愛なんかなくたって満足できる。

だけど、これって強がりなのかな。。
恋愛もしなきゃ大人にはなれないんだよね。
by hayash31 | 2005-09-01 00:57 |
<< グルグル回る 終わったけど始まった。 >>