人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節目

あさってから社会人8年目。
大好きなここつくば生活も12年目へ突入。
つくば人になったもんだと実感。

しかし、私この7年間で何が成長できたのかな・・・。

振り返ることもなかったけど
過去に関してはまったく後悔はしていない。
けど一方で今思うことは30を目前にして
2割の期待と8割の不安。

まぁ2013年を振り返って思うことは
やっぱりセグウェイツアーへの情熱が大きかった。

想いをかけすぎて
上司からはその仕事取り上げる。と言われたぐらい。
全然効率的な動きができず悔しい思いをしたことも
何度もあったけど・・・

まだまだ全国区ではないけど、色んなことから
着目されて、社内でも私に話しかけてくれる人は
セグウェイの話をまずしてくれる。一つの成果かな。

仕事を通して素敵な人たちと仕事をできたこと。
それでけは「誇り」を持てる。

この7年間通して思うことは
どんな仕事をするかではない。
誰と仕事をするかが自身には重要だってこと。

熱い思いを持った人・常に向上心を持ってチャレンジする人。
そんな人たちとこれからも絡んでいけるように取組んでいきたい。

”友”(=心を許せる・同じ目標に迎える仲間)によって”美”しくなる。
そんな自身の名に誇りを持てる人生がこれからも続くことを願って
2014年度もゆるーく頑張ろう。

なんてったって仕事の割合は・・・人生の3割なんだから。
by hayash31 | 2014-03-30 22:31 |
<< 親不知 >>