人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

世間はシルバーウィークの中
7日間のお休みゲット☆

明日からを考えると
現実逃避したいところなので
活力に7日間のメモリーを。

■17-20
大学の友人とバカンスに海南島へ。

ハワイと同緯度にあり、東洋のハワイと言われる
海南島。

ビーチには中国人とロシア人ばっかだけど
海は真っ白い砂浜&コバルトブルーの海でハワイにも劣らない。
海藻もなくてグアムのようなナマコ地獄も味わうことなく。
サイコーでした!

プライーベートビーチ&プールでのんびり。
なんて素敵なOLバカンス。

1つ疑問なのが、中国人男性は
なぜ黒色のぴったり水着を履くのでしょう。。


■21
大学友人とつくばランチ&ショッピング。
インド&ネパールを1人旅してきたナイスガイ☆に出会いました。
彼、生きて帰ってきたことが奇跡です。

私の仕事柄、絶対ありえない経験してるからこそ、魅力的でした。
刺激的だー。


■22
スポーツジムでスイミング。
平泳ぎとクロールでひたすら泳ぐ。泳ぐ。
ゴーグルが曇る。曇る。

隣のコースでおじさん&おばさんが
レッスンしてるのをよそ目にひたすら泳ぐ。

おばさんたちが群れになって
バタフライしてるのは迫力満点!

ある意味、刺激的な光景で
イケメンコーチの水着姿も刺激的。


■23
(菖蒲町経由)
川越まち歩き。

朝の連続ドラマの影響とのことで
沢山のひと・ヒト・人ー。

一企業・一施設じゃなくて
一地域が盛り上がってるって感じで素敵な光景でした。

豆屋とか椀飯振舞な試食の量で
感動しました。

3人旅行って久々だったけど
あたしは好きだなー。
話が通じてない自由な感じ。

■他
体はとっても満たされて。
財布は空っぽになって。
そして
心の中で悪魔と天使が戦ってます。
by hayash31 | 2009-09-24 01:54 |
<< 最高牛 ドラマ >>