人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09になって
初めてだーー。

けど慣れたもんだね
この「放置プレー」な感じ。

さて、09のテーマは「伝」とした。
「人は云う。」
「人に云う。」

自分の考えを相手に言葉と行動で伝える!
ただそれだけ。

色んなことに
流されない様にね。

モヤモヤな気持ちを入れ替えようと
初めての年明けを海外で過ごしたのにー

結局モヤモヤが晴れません。

そんな中、
今日1/28の夜
人生で一番怖い”夢”を見た。

その光景が頭から離れない。
夢に色があったことに初めて気付いた。
よく分かんないけど。

私、病んでるのかな。

まぁそんなこと自分に問いかけているから
まだ大丈夫。

なんだこの気持ちは〜
やっと、念願の営業職になれたのに…

きっと
マリッジ・ブルーって
こんな感じなのかな〜なんて
大人ぶったこと言ってみたり。

本当にいいのかな。
やっていけるのかな
これで良かったのかな…
なんて、今更どうしようもない
引け目な気持ちになってみたり。笑

ジョブ・ブルー。
超ブルー。
なんてさ。
by hayash31 | 2009-01-29 23:57 |
<< 節 放つ >>